雨用ワイパー、雪用ワイパー、雨用替えゴム等、ワイパーの事なら、埼玉県朝霞市の「マルエヌ株式会社」-車種別適用検索

048-461-4173 受付時間/9:00~17:00[平日]

お問い合わせ ENGLISH

PRODUCTS取扱商品

ホーム取扱商品ギラレススノーブレード

ギラレススノーブレード

画期的なトルマリンテクノロジー 油膜を落とすマルエヌオリジナル雪ワイパー

ギラレススノーブレード

■驚異のトルマリンパワー!水だけで油膜・汚れを落として、ずっとクリアな視界!


・雨用と同様にトルマリンテクノロジーを導入したマルエヌオリジナルワイパーです。
・ワイパーゴムに練り込まれた「トルマリン(電気石)」の効果で、水を活性化させて油膜を浮き上がらせて除去します。
・水だけで油膜・汚れを落とすことができる環境にやさしいワイパーです。
・油膜・汚れを落とした後も、トルマリン効果で汚れを防止し、クリアな視界をずっとキープします。
・フッ素系コーティング剤であれば、表面に付着する油膜・汚れだけを落とします。

雪・凍結に負けない。本場の雪国ドライバーから支持されたマルエヌのスノーブレードテクノロジー

 

マルエヌは雪国ドライバーの皆様が安全に走行できるよう、高機能で耐久性に優れた雪用ワイパーをご提供します。

 

 

『空気だけを通すエアシール』
クリップ部の奥には、ラバーの伸縮で出入りする空気のみを通し水は遮断する「エアシール」採用。
ワイパー内部の凍結を防止します。

 

『完全密封構造』
エアシールの採用と、ワイパーブレード両端のキャップ部をシリコンで隙間なく充填しロックしているため、
水の浸入を完全に防止しています。

 

『軽量・静音リベットレス・ステー』
ワイパーの作動音の低減に効果を発揮する、軽量リベットレス構造のステーによりスムーズな動きを実現。

 

製品についてのお問い合わせや、ご購入・お見積もりをご希望の方は、「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

ギラレススノーブレード

ワイパーブレード用アダプター(オールシーズンタイプ)

ギラレススノーブレード

CONTACT USお問い合わせ

お見積り、ご相談等、
お気軽にお問い合わせ下さい。

NP事業部